2016年01月18日

水素水サーバー購入特典の品

水素水サーバーを購入すると戴ける特典品の中にはそれだけ欲しいと思わせるものもあります。
特典だけでもかなりの額になることもありそうですよ。

以下に主だったものを抜粋して説明をします。

○水素入浴剤水素水サーバー
 MIRAという商品名
 専用ケースに入れ浴槽の中に入れる。
 勢いのいい水素の泡が発生90分以上続く。
 水素は皮膚からもよく浸透するので
 体に直接当たるように入浴する。
 ※ポケットA特典,ソーマ,オーロラプラス
  ルルドC特典,アクティブ ビオ2

○SSパック 500ml,1000ml
 水素水保存用パック水素水サーバー
 水素は普通の容器ではすぐ抜けるので、
 抜けにくいアルミ真空パックを採用している。
 水素が抜けにくいが飲料水なので
 早く飲まないといけない。
 ※ポケット,ソーマ,オーロラプラス
  ルルドAB特典,アクティブ ビオ2,ラブリエ
  ハイブリッドH2サーバーWP-400

○水素ガス吸引セット
 ラブリエならではの水素ガス吸引セット


消耗品を特典にしているものもあります。

○ビタセラ
 塩素除去セラミック水素水サーバー
 6ヶ月毎に交換 6,463円(2個)
 塩素除去と同時にビタミンCも摂取可能
 ※ソーマ,オーロラプラス

○ルルド専用カートリッジく水素水サーバー
 3年分〜3年9ヶ月分特典として付
 交換タイミング9ヶ月 1個3,056円
 ※ルルド

○アクティブ ビオ2専用カートリッジ水素水サーバー
 1年交換の浄水器用のカートリッジ 14,000円
 ※アクティブ ビオ2

 
特典だけで選ばれる方はいないと思いますが、あればあったでうれしいものですよね。
どちらにするかで迷ったら特典が決め手になるかもしれません。
posted by 水素水サーバー at 10:14| Comment(0) | 特典で選ぶ?